君式世界征服

 

君が信じてと言うのなら、私は黙って小指結ぶのみ

________________

 

西畑さんのツレヅレかしこ。

西畑さんから見た君の一部を覗き見せて貰えて

とってもうれしかったな。

 

「彼の底知れぬ野心、とても好きだ。」

 

私も、とても好きだ。うん、とても。

________________

 

綺麗なお顔にそんなこと!

と余計な心配を画面越しに抱きながら、

そんなことお構い無しに全力な君に

ふふっと笑って好きが溢れたり

 

最初に肩から落ちた輪ゴム

きっと君が撮る前に練習した

一生懸命な残り香

(数テイク目なのかもしれないし、ただ輪ゴムで遊んでただけなのかもしれないけれど、どれをとっても愛おしいな〜〜)

西村拓哉「 #Lil チャレンジ」 | ISLAND TV

________________

 

君が魔法使いなら

きっと魔法の名前は

キャラメリゼ

(どんなことも甘くコーティングするのが得意なこと、お気付きですか)

________________

 

君から放たれた「お兄ちゃんぽい」の

「ぽい」が、ふわふわ まるで綿菓子

鼓膜を撫でる糖分 あまりにもずるくて

どうかしちゃうな。

 

俺もタクさんって呼ばれたいなぁ

と言う君を、画面越しで見ただけで、

タクさんと呼んでみようかな、なんて気になる

私たち、そんなものです。

西村拓哉「 #Lilチャレンジ【あいうえお作文でメンバー紹介】」 | ISLAND TV

________________

 

泪色の海だって

君色に変えてしまうような君

地球が青い春に溺れてしまわない程度に

今日も駆け抜けて

________________

 

いつかこれを見返して

「めっちゃ恥ずかしいねんけど」

と笑う、少し大人になった君の主演ドラマを

見る時が来ちゃったりするのかな、なんて

 

愛おしくってどうしましょう

年下彼氏 #6 優等生の苦悩 2020年4月26日分 見逃し配信 - GYAO!

________________

 

未来への滑走路 あとは君が

らうたし翼はためかせるだけ

(関ジュの君からのYELLという曲が大好きで見つけてくれた僕の背中にも 小さな羽が生えているの きっと僕は もっと僕は 高く飛べるはずさ 君がいるから」という歌詞の「小さな羽が生えているの」の部分でおててを小さくパタパタさせる西村くんを素顔4関ジュ版で見て深夜に書き留めたもの、だと思う。羽をパタパタさせていて、天使?と思ったら、天使でした。)

________________

 

「好きだよと伝えればいいのに 願う先怖くて言えず」

と君が歌う世界があるのかもしれないと思ったら

私の好きも募っては溶けて、また募る

(どうやらAAAさんがお好きらしいと読んだ日から、こんなことばかり考えてしまって困りました。もっと困らせて下さい。)

________________

 

君から斗亜ちゃんに向けられた

「かわいいありがとう好き。」

の勢いがすごくて、笑顔が揺れちゃった。

私も君のこと、

かわいいありがとう好き。

________________

 

上澄みの綺麗なところだけ見ていたいと思う反面

君なら沈殿したもやもやも見せてくれたっていいよ

なんて、ね

今日も煌き散らす君の幸せを、いつも願っています。

(16歳らしい楽しいこともしててほしいよ〜と願うのも私のエゴでしかないのですが…と書こうと思ったらそうだもう17歳じゃないですか!わ〜〜まだ慣れないよ〜17歳か〜そっか〜え〜すき〜!(?))

________________

 

いっぱいメモって沢山書いてくれた日誌

ミルクたっぷり、お砂糖多め

まるで君みたいなコーヒー淹れて読んだよ。

 

しょうがないの一言で片付けたくないと

無かったことにはせず、

「初めてはまだ取っておこっか」

そう言ってくれる君が好きです。

 

びっくりマーク5つ

きっと君のことだから、偶然じゃないんだろうなあ

 

 

この世に叶わない夢などないよ

とは気軽に言えないけれど

でもなんだか君を見ていると

そう言いたくなってしまうもので

  

君のまっすぐな眼差しを邪魔するには

運命なんてものは、きっと弱すぎる

 

世界を君色の青いリボンでおめかしさせてあげたなら

ほら、もう、君のもの



目指すはてっぺん

 

そんな君を

支える光の一粒になりたい私からも

 

待っとけ未来

 

 

 

 

君式世界征服

はじまりはじまり