甘い夢

夢を見た 甘い、バニラの夢 息を吸って 吐いて あっという間にカレンダーが新しくなった。 ここで君のことを書いたのも もう一年も前のことらしい。 mikanmnmnm.hatenablog.com 365日が経って 色んな君を見て 以前より もっと もっと心が君色で染まった今 や…

モーっと好きをギューっと!

関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 ~関ジュがギューっと大集合~ 3日間 4公演の配信 お疲れ様でした! とにかくたのしくて、たのしくて… たのしかった!! こんなありきたりなことしか 言えなくなってしまうくらいには 語彙力も吸い取られてしまっ…

愛には愛を - 教場 II 杣利希斗役 目黒蓮さん -

杣利希斗さんが、いた。 2021年1月5日 午前2時5分 「教場 Ⅱ」見終えました。 すごかった〜… 住んでいるところの都合上 家族にダビングをお願いしていたのだけれど、 やさしいお友達が「TVerにあるよ!」と 教えてくれて 我慢できずに再生。 一瞬も見逃したく…

いつだってそうやって見つけてきた

ん〜〜っ(のび) いつものブログとは少し違う感じだけれど、自分の為に。どれだけ心がくたくたでも、ちゃんと「すき」はここにあるんだと最近思えたこと8選!ツイートの延長のような、くだけた感じで残しておこうと思います✌︎ 1. ドラマ「メンズ校」 めちゃ…

何度目かのはじめましてをしよう

やっと会えたね 「みんなを楽しませる準備できてるよ」 少し恥ずかしそうに細めた瞳に、一つも嘘は なかったね。本当に楽しかったです。 最高に楽しかった!楽しかったよー!! 「明日も楽しみだって思えてる。 歌ってても踊っててもとにかく楽しい!」 まぶ…

魔女の宅急便に泣いた13歳の夏には戻れないことを知る 

2020年8月15日 忙しなく過ぎていく日々の中で ふぅ…と一息をついてISLAND TVを開いたら かわいい天使さんがキャスターのニュース番組が 更新されていました。 愛らしい眉毛とやさしい目尻が以前よりもよく見えるすっきりとした艶やかな黒髪短髪。 「勢いで切…

右横のバーの短さにふふっと笑う

今月も、ドキドキ、ワクワクしながらページを開いて 日々幸せを願ってやまない人の名前を指でなぞった。 目黒さんが紡いでくれた秘密基地 待ち合わせ場所に行ける魔法 毎日しているはずなのに 24日になぞるその綺麗なお名前は なんだかいつもより愛おしいで…

君式世界征服

君が信じてと言うのなら、私は黙って小指結ぶのみ ________________ 西畑さんのツレヅレかしこ。 西畑さんから見た君の一部を覗き見せて貰えて とってもうれしかったな。 「彼の底知れぬ野心、とても好きだ。」 私も、とても好きだ。うん、とても。 ________…

レンジで温めて食べてね

点と点を結んで星座になるのなら 貴方の星座はきっと 果てしない愛の形をしてるに違いない ________________ おなかのポケット、おかゆ、おさるさん、 貴方から飛び出す ひらがな多めで紡がれた言葉を 手に取るたびに 心がじんわり 疲れた日には おさとう多…

君はバニラ

初めて君を見たのは2020年2月3日 2ヶ月と少し前の、普通の月曜日 SNS上で見かけた”りるみらこー”に何故か惹かれた私 (検索をかけ、そこで正式名称はLil miracleだと知る) 動画をクリックして、瞬きを一つしたら 何十回 何百回 何千回 迎えに行くから スポ…

目黒蓮さんが紡ぐやさしい魔法

毎月訪れる24日 きっとある人にとっては ロック画面の表示で気付く「ただの24日」で 今日あの道ですれ違った人にとっては 「好きな人に会える日」なのかもしれなくて 私にとっては 「だいすきな目黒さんのことばが読める日」 すの日常のページに飛ぶと、 「…