何度目かのはじめましてをしよう

 

 

やっと会えたね

 

 

 

 

 

「みんなを楽しませる準備できてるよ」

少し恥ずかしそうに細めた瞳に、一つも嘘は

なかったね。本当に楽しかったです。

最高に楽しかった!楽しかったよー!!

 

「明日も楽しみだって思えてる。

歌ってても踊っててもとにかく楽しい!」

まぶたが何度も落ちてくるほど時間をかけて

書いてくれたブログに記されていた通り

本当に貴方が楽しそうで、こちらも楽しくて

うれしかったなあ。

倍になって返ってくる楽しいの交換こ。

 

視線を奪っていく貴方の心が

それはもうきらきらと眩しくて

泣いているんだか、笑っているんだか

みたいなよく分からないお顔で

貴方に射抜かれていました。

 

 

貴方の大切な人をみる目はやっぱり

とことんやさしくて、もう、ね、

その姿を見る度に、きゅっと

締め付けられる自分の心に気付いては

好きが積もっていくのでしたよ。

 

9人のマイクが並ぶ時間に話す人の方向を

見ながらキョロキョロしている時…

紹介ラップで美容番長に垂れる目尻…

最年少の天使くんと涙の海を超えていく時…

もう、ね〜〜?(涙) 

 

どんな言葉で表そうとしてもさ、

出来ることなら、あの瞬間きらめいた空気を

ぽふっと掴んで瓶に入れておきたいよ。

いつまでもを願ってしまいます。

 

 

「あーやべっ」少し笑って背を向けた

貴方の涙が思ったぜんぶは分からないし

この先も100を知ることはないけれど

振り返ったお顔に浮かんだ明日が

きっと、すべてなのだよね。

 

これまでの道で起こったこと

一つもなかったことにせず

まるっと抱きしめて、

愛おしむ心が好き。

 

「時間が過ぎてからも

愛おしい気持ちが残る分を

手に取ってください」

一欠片ずつを

大切にする意志が好き。

 

「未来のみんなのきもちを

俺は大事にしたいです」

当たり前のように

光を当ててくれる瞳が好き。

 

「昔から応援してくれている

ファンの皆さんは支え、

最近僕たちを知ってくれた方は力」

誰も溢さないやさしさが好き。

 

心にきゅっと、お気に入りのリボンを

結んでもらえたような気分になる

貴方の気持ちの与え方が

とっても、とっても好きです。

 

 

終わらせないために、終わらせる

そんな選択を、きっと

幾度もしてきたのでしょう。

 

始まり共にさよならを、

終わりと共に何度目かのはじめましてを。

 

過去も未来も抱きしめる貴方なら、

夢という名の永遠はあると

信じて疑わない私の心は、たぶん

間違っていない気がするよ。

 

 

 

雑誌もテレビも、正直すべてを

追えているわけではないのだけれど

それでも、忙しい日々の中で

貴方の言葉に触れては、

これから貴方が仲間と行く先を

見ていたいと強く思います。

 

 

私の言葉のはじまりにはいつだって

貴方がいるのだよね〜と思った夜でした。

 

私なりにだいじにさせてね。

 

こんな夜でさえもまだ序章だと

声上げる未来が楽しみです。

 

いつの日か私の手元の光も貴方の眼に映る

小さな灯りの一粒になれますように。

 

改めて、3rdシングル発売決定

元日それスノ特番全国地上波放送決定

コンサートDVD発売決定

カレンダー発売決定…

たくさんのおめでとうをありがとう。

 

 

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

4日間・9公演 無事完走 お疲れ様でした。

 

 

デビュー おめでとうございます!

 

 

これ以上ないプロローグに大きな花束を。

 

 

 

 

 

 

 

目黒蓮さん、

 

 

 

 

 

 

 

大好きです。